SSブログ

今日帰ってくる♪

夫が出張から今日帰ってきます♪
と言っても、夜になっちゃいますけどね。
遅くなっちゃうけど、帰ってきたら飲み会しよう~。
ちょっとだけでも~。

昨日の勉強は情報ネットワークの第3回をやりましたが
て、手強い。。。
まだほんとに基本的な話をしてるだけなのに~。
勉強が後回しにならないように先に始めたら
他のこと何も出来なかった感じです。
なんとか第3回終わらせられたけど
これは1日1回分は無理かも。
全15回なので、1日1回分やれば2週間あまりで終わるかなと
思ってたんだけど。。。
まあとにかくやるしかないですね。
英語はボキャブライダーを2回分見ただけ。
ロゼッタストーン、やる時間無し。
今日は夫が帰る前にやっときたいソーイングを先にやるので
勉強はあまり出来ないかも。。。

友にとんがりコーンが好きな話をしたら勧めてくれたスナック。
DSC09961.JPG
食べてみたら美味しかったです~。
とんがりコーンを軽い食感にしたような感じで
サクサクっと食べられます。
チーズ味のも買いましたが、わたしは塩味のほうが好きかな。
とんがりコーンもポテチも塩味が好きなんですよね~。
また買おう。。。食べすぎに気を付けないと。

昨日のごはんは写真無し。
鶏肉料理の残りを食べたり、石焼き芋を食べたり、
ラグノオのアップルスティックを食べたり、
レーズンパンを食べたり、カップスープを飲んだり。
ま、そんな感じで。。。

DSC09966.JPG
今日のシロ。
シロ~、今日はシロの大好きな夫が帰ってくるよ~。
言っても分からないと思うけど、楽しみにしててね~。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。