SSブログ

掃除機の別売りノズルを購入

ついに、というほどでもないけど
掃除機につけて使う布団用ノズルを買いました。
DSC09860.JPG
これこれ~。
大して効果ないってウワサもあるけど
やらないよりいいんじゃないかってことで。
あともう一つ。
DSC09861.JPG
ついでにこちらも購入。
どちらもamazonで、上が2989円、下が925円。チーン。
というのも先週末に福島の家に行った時に花粉症の症状がひどくなったんです。
でも向こうは寒くて花粉が飛んでるとも思えない。。。
それで考えられるのはカビとかホコリのハウスダストに反応してるかと。。。
前に血液検査をしたとき
ハウスダストは体調によって症状が出たり出なかったりのレベルだって
言われてたんですよね~。
なので今回コレを買って使ってみながら様子をみて
次回帰る時はこれを持って行ってせっせとあちこちに掃除機かけようと思います。
厚木にいる時も、なるべくハウスダストや花粉もゴミにして外へ出してやらないとね。
掃除嫌いだけど、自分の体調のためと思って頑張ろう。
頑張るのは今よりもう少しだけでもいいから。。。(←逃げ腰)

昨日の勉強はロゼッタストーンで英語のみ。

DSC09857.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC09863.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC09865.JPG
昨日のおやつ。
チョコがヘンな味。。。と思ったけど、そっか、明太子入りなんだ!!
福岡土産だもんね。
確かに「め」って書いてあるけど、最初気付かなかったよ。
ビックリした。。。
DSC09866.JPG
昨日の夕ごはん。
鮭はムニエルに。甘塩と書いてあったわりにしょっぱかったです。
コレで甘塩なの~?
塩コショウもせず、バターも無塩バターを使ったんだけど~。
わたしはコレでごはん2杯くらいはイケそう。。。
あとココアも飲みました。

DSC09868.JPG
今日のシロ。
眠そう~。
今週は厚木は暖かいです。
今日は快晴、20℃まで上がるみたいで嬉しい~。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

こんばんは〜
今日はホットヨガに行けました。でも、ヘロヘロで寝ています。
アメリカって、洗濯物だけならず、お布団も表に干さないので、よくよく考えてみたら、ちょっと怖い。ベットシーツは、週に2回かえていますが、その下のベッドマットの事を思うと、怖い!今、布団乾燥機を買おうかどうか悩み中です。トトとんさんが買った、布団用の掃除のノズル、また感想聞かせてください。

そうね、あっという間に3月も終わりますよね。もうすぐ4月なんて、信じられないです。もうすぐゴールデンウイークなんですよね。年々、月日が経つのが早いのですが。


by ポン子 (2019-03-27 12:44) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
ウチもマットレスとか、干すこと無いんで
時々布団乾燥機をかけてます。
今年もすごいイキオイで月日が経っていってます。
こわ~。
こちらでは桜が咲き始めて盛り上がってますよ。
春です♪
by とととん (2019-03-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。