SSブログ

体が重いー。

昨日の午前中はダイソーへ行ってきました。
夫にスパイラルチューブを頼まれていたのと
(スパイラルチュープはSサイズが無かった)
いま部屋をもっと快適にと思っているので
ここにつっぱり棒を。。。とかS字フックをもっと。。。とか
(S字フックも欲しいモノのSサイズがなかった~。近いうちにセリアにも行くか)
取説や保証書もちゃんとまとめなおしたいから
分かりやすく書類ケースに入れたい。。。とか
プッチン袋に入れればスッキリするよね。。。とか
発音練習用に小さい鏡が欲しい、そういえばボディ洗浄用タオルも、
あ、このシロクマのインデックスかわいい、
ついでにシロの敷物も。。。と買いまくったら
会計が4千円超え。。。ちょっとビックリ。
そういえば200円商品がけっこう入っていたような。
わたしより2~3人くらい前に会計したらしい夫婦+赤ちゃんがいたんですけど
何やらそちらも買いすぎたらしく
夫婦でモメながら袋に入れてました。
いやー、ダイソーでちょっと買いすぎたくらいで
そんな大きな声でこの場でモメなくても。。。と、ちょっと驚きました。

さて、昨日は朝から少し頭痛がしてたんですが
もしかして二日酔いかなあ?と思ってたけど
午後になってもよくならず、むしろ更に痛くなってくるし
だんだん気持ち悪くなってくるし。。。
それでやっと、これって片頭痛の軽めのやつだって気がついて
頭痛薬を飲んで熱冷ましシートをおでこに貼ってたら
かなりラクになりました。
でも午後からはほとんど寝て過ごしましたね。
ダイソーの後に31でアイスを食べたかったし
少し野菜も買って帰りたかったけど、どちらも我慢。痛恨。
ダイソーで買ってきたものも、ほとんどそのまま放置してたので
今日はせっせと片付けをしています。
かなり元気になったけど、体が重く感じるのでゆっくりやってますけど。
パソコン周りも、この際もっとスッキリさせたいです。
がんばろう~。

DSC09556.JPG
昨日の朝ごはん。
この時はまだ元気あったのでたくさん食べられました。
お昼はヨーグルトのミルク割を飲んで、チーズ1個。
DSC09557.JPG
夕ごはんは鍋。
焼き豆腐、キャベツ、長ネギ、シャウエッセン。
これも少ししか食べられなかったので残念。
今朝は食欲も戻ってます。
しっかり食べて元気にならねば。

DSC09559.JPG
今朝のシロ。
キッチンから居間に入っただけなのに足元にジャンプしてきました。
カワイイので撫でてあげます。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぽんこ

こんばんは〜
頭が痛いって、とても辛いですね。分かりますよ。私は小さい頃から頭痛もちで、今この歳になって分かったことは、幼い頃の頭痛の原因は、母からの精神的虐待だったせいだと思います。今はやっと人生落ち着き幸せになりました。
ところで、ご近所さんは引越しされたのでしょうか?
ダイソー、ちまちま買ったらびっくりするようなお会計になりますよね。それとコストコ、あそこも、やばいです。お金って、使い出したら、あっという間になくなってしまいます。(笑)
by ぽんこ (2019-02-27 14:27) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
頭痛すると何をする気も起きませんからね~。
虐待はよくニュースにもなったりしてますけど
ほんとうに心が痛みますね。
でもポン子さんのように幸せになった人もいると思うと
少しホッとします。
2階の人は引っ越ししたとは思うのですが
まだ引っ越しの最中なのかもしれません。
昨日ほんの短い間、足音がしてました。
今日は掃除機の音がしたり、水道の音がずっとしてたり
ドスドス歩いてたりしてます。
最後の掃除ですかねえ??
お金はチリも積もれば状態でいつの間にか使ってしまってます。
そんな贅沢はしてないと思うんですけどねえ~。。。
by とととん (2019-02-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。