SSブログ

無添加 円熟こうじみそをモラう [モラタメ]

モラタメさんから無添加のお味噌をもらいました。
DSC08755.JPG
コチラです。
無添加と言われるとカラダによさそう。。。
お味噌自体、カラダにいいと言われてますしね。
お味噌汁を作ってみましたが、なかなか美味しかったです。
普段はダシ入りのお味噌を使っているので
ちょっとそのへんが寂しいような気がしましたが。。。
前よりマメに料理をするようにはなったけど
ダシまではちゃんとやりませんからね。。。
前日の鍋の残りスープを使った時はよかったです。
あと干し椎茸を多めに入れたり。
普段買ってるお味噌が気に入ってはいますけど
たまにはこっちもいいかな、と思いました。
なんと言っても無添加だし。。。

モラタメさん、ひかり味噌さん、ありがとうございました。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。