SSブログ

あれ?綿100%じゃないのか。。。

夫用の靴下ですが、ちょっと高いけど思い切ってポチったのが
届いてみたら。。。綿100%ではないではないか~!!
表糸は綿100%ですが裏糸にはポリが使われているみたい。
いま商品ページを見たら、素材は綿100%とか書いてるし。。。
そうだよね、わたしが見落としたわけじゃないよね。。。
綿の割合が実質何%なのか書いてないので
まず使ってみてもらおうと思ってます。
気が付いたのは梱包とかタグとか全部切ったあとでしたからね。。。
意外と綿の割合がすごく高くて大丈夫だったらいいけどなあ。
今日使ってもらおうと出しておいたのに
夫はすっかり忘れて前からあるのを使って行っちゃった。
もー。
しょーがない、また靴下探しをするか。。。
夫は最終手段はワークマンの作業用靴下だっ。アレは綿100%だし!!
と言ってるけど、それはちょっと。。。

昨日の勉強は臨床基礎の通信課題を提出。
1問間違えてしまいました。
テキスト読んだけど、分からなかったよ~。
英語は休み。
あまり勉強は進みませんでしたね。

夕方、どーしても買うものがあってドラッグストアに行ったら
道路に人通りがいつもより多くてビビる。特に子供が。。。
道が狭いですからね~。
街の子はけっこう車をちゃんと見てるけど
人の子はなにするか分からんと思ってた方がいいですからね。。。
出掛けるのに夕方の時間帯はなるべく避けなければ。。。

DSC08553.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC08555.JPG
昨日の昼ごはん。
サツマイモに塩胡椒して小麦粉を少し振って焼いたら
美味しかったけど、ちょっと焦げてしまった。
香ばしいところと、苦いところが。。。
DSC08556.JPG
昨日の夕ごはん。
あつぎ豚はトントロを焼いてみたけど脂っこい。
トントロだもんね。
分かってたようなもんだけど、ちょっと脂っこすぎ。
次はもも肉の厚切りも買ってみよう。

DSC08558.JPG
今日のシロ。
わたしが横をあっちに行ったりこっちに来たりしていても動かず。
騒々しくないのかな?

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。