SSブログ

マキシム ブラックインボックス アソートをタメす [モラタメ]

モラタメさんでタメしました。
DSC08239.JPG
はい、コチラです。
最近レギュラーコーヒーを入れるのが面倒な時はインスタント飲んでました。
夫の要望で個包装のを買うようになっていたので
これはちょうどいいと思いタメしたところです。
1箱に4種類入っているので、その日の気分で飲めるのが楽しいです。
わたしはミルクを入れちゃうことも多いので
正直味の違いにあまりこだわり無いのですけど
(あ、酸味が強いのは苦手、ミルクを入れるので濃いめがいいというくらい)
どれも美味しく飲んでます。
今日はブラジルか~、とか
今日はキリマンジャロか~、などとつぶやきながら入れるのが楽しいです。
ちょっとした気分転換になりますね。
これは1箱8本入りなので、もっとたくさん入ったBOXがあってもいいですね。

モラタメさん、味の素さん、ありがとうございました。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。