SSブログ

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリームをタメす [モラタメ]

モラタメさんでタメしました。
DSC08311.JPG
こちらです。
他社製ので初めてクリームシャンプーを使ってみたら
けっこう気に入りましたが、そこのは香りがキツくて
それからずっといいのがないか探していました。
2回目に使ってみたのは香りはよかったのですが少々お高い。。。
香りが控えめでほどほどのお値段で。。。と思っていたところにコチラ。
タメしてみたところ、いい感じです~。
香りも控えめ、お値段もお手頃かと。
マッサージの指通りもいいし、あまり髪もからまらないし
使い心地もいいですね。
リピして使いたいと思ってます。
これでクリームシャンプー探しから解放されます。
よかったよかった。

モラタメさん、花王さん、ありがとうございました。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。