SSブログ

富士山が見えた

昨日病院へ行く時、富士山が見えました。
DSC08390.JPG
信号が赤で停まっている時にパチリ。
いつ見てもキレイだなあ~。
晴れていて富士山が見えると何か得した気分です。
厚木に前から住んでる人はあまり気にならないのかもしれないけど。。。
夏の間はあまり見えないけど、秋になると見える日が増えてくるので楽しいです。

昨日の勉強は心理カウンセリングのテキスト読み、第6回。
ラジオ講義を視聴、第5回。
英語はおとなの基礎英語シーズン3、台湾編を再度視聴。
病院行きがあったので勉強はあまり進みませんでした。

DSC08388.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC08391.JPG
昨日の昼ごはん。
サツマイモにチーズ、塩胡椒。
夫は食べないかと思ったら味見したいというので少しあげました。
そしたら割と美味しいと好評。意外だ。。。
DSC08392.JPG
昨日のおやつ。
冷凍にしておいたもの。
DSC08393.JPG
昼ごはんが夫に好評だったのでサツマイモ、カボチャ、パン耳にチーズ、塩胡椒。
パン耳がカリカリして食感がよかったです。
サツマイモとカボチャ、もっと消費しないと。。。
DSC08395.JPG
昨日の夕ごはん。
チーズのせ焼きはお代わりも。
昨日はなんだかお腹がやたら空きました。

DSC08398.JPG
今日のシロ。
ケージ上に座っていたけど、カメラを向けたらこっちに寄ってきました。
カワイイ。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

こんばんは〜
今日はカイロプラクティックに夫に連れてもらいました。ばね指って、50代ぐらいの女性に多い症状だそうです。
富士山って本当にご立派。新幹線から見えると思わず手を合わせそうになりました。秋の方が富士山って見えやすくなるのですね? 富士山には何度か訪れました。登山もしましたよ。私はあまりアウトドアではないので、あまり楽しくなかったです。でも、富士山は素敵。
白ちゃん可愛いね。うちの子も12才で、もうすぐ別れが来るんだと思うと、胸が痛みます。妹のように可愛がっています。
by ポン子 (2018-10-31 13:23) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
ばね指、少しはよくなりましたか~?
富士山は夏の間は厚木からはほとんど見えないです。
湿度のせいですかね?
秋から春先、まだ暖かくなる前までがよく見えます。
ペットとの別れはつらいですよね。
シロともいつまでいられるか。。。
一緒にいられる間は存分に可愛がらなくては~。
by とととん (2018-11-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。