SSブログ

イオンと図書館へ

今日は図書館に行って借りてた本を全部返してきました。
次に予約してある本が入るのはまだ先みたいだし
そろそろテキストも届く頃なので、読書の時間は減るかな~、と
新たに借りるのは一旦お休みに。
そのままイオンでお買い物。
1階に輸入食品を売ってる場所があって
もしかしてパルミットがあるかと思って寄ってみたらありました。
1瓶820円、高いけど、amazonよりぐっと安い!
amazonで買おうかと迷ってたけどイオンの方が350円くらいも安いから
たまにイオンに寄ったら買うことにしよう。
あとドラッグストアにも寄って必要なものをお買い物。
今夜は夫が帰ってくるので夫用の食材も買ってきました。
また料理を頑張らないと~。
わたしのダメダメ食生活も立て直さなきゃ。

秋田の友が来るのは明後日です。
気がついたらもうすぐそこ。
なんかもっと掃除とかするつもりでしたが時間切れになりそう。
窓掃除は無理そうです。
でも布団の準備はできたからいっか。
あまり頑張りすぎて肝心の友が来た時にヘタってもしょうがないし。。。
夫がいない間にためてた録画もたくさん見ようと思ってたけど
意外とそんなに見ることできなかったです。
あ、大相撲、ちょっと見てます。
稀勢の里、昨日までで7勝2敗、思ったより頑張ってますけどまだ心配ですね。
なんとか引退にならないといいな。。。
遠藤はケガのせいか今場所ふるいませんね。。。
よくなってきて頑張ってると思ってるとケガに泣いてる、ってのが続いて
本人もたいへんだろうなあ。。。
今日は稀勢の里と遠藤が対戦ですね。
うーん、どっちも応援したいけど、ここは崖っぷちな稀勢の里か。。。

昨日の勉強は社会心理学第6回と第7回を視聴。
社会心理学、面白いです。
参考図書も読みたいな。。。
英語は休み。

シロはやたら撫でてほしがってます。
やっぱり夫がいなくて寂しいんだよね。。。
でも大丈夫!今夜帰ってきたら甘えるといいからね!
夫は久しぶりの故郷を満喫しているようです。
義母から電話がきましたが、ご機嫌のようでよかったです。
7年も帰らなくてわたしとしては少し気まずかったけど
これでまずは一安心。
わたしは行けなかったけど、まあつまり夫が帰ればそれでいいでしょうからね。
わたしもそろそろ母に会いたいなあ~。
暑くなくなってきたし~♪

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。

専業主婦ランキング

うさぎとの暮らしランキング

英語ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

お掃除、お疲れ様でした! 私は、家事に中で、掃除が一番苦手です。それと、疲れます。

あっ!お相撲みてらっしゃるんですね。私も、アメリカ、ライブで観ています。10年くらい前から、相撲ファンになりました。稀勢の里、踏ん張って欲しいです。それと、面白い、豊ノ島さんも、十両に復帰し、幕内にまた返り咲いて欲しいです。

お相撲は、武道なので、「1日一番、集中」「三年先の稽古」など、すぐに結果が出なくても、己を精進して、過去を悔やまず、明日を恐れず、今、この瞬間に全力を注ぐ。哲学を感じます。

私は、昨日、今日と調子が悪く、痒みも出て、家でゆっくり寝ていました。明日、回復するといいなぁって思ってます。
by ポン子 (2018-09-18 15:27) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
わたしも掃除はちょっと。。。
やらずに済むといいのに~。
昨日稀勢の里勝って勝ち越しになりましたね!
あらら、体調悪くなってしまってたのですね。
今日は回復しているといいのですが。。。
大丈夫かな?
by とととん (2018-09-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。