SSブログ

単位認定試験に行ってきました。

猛暑の中、放送大学は単位認定試験ウィーク中です。
1日は2科目、2日に1科目受けてきました。
今日は休んで明日あと1科目受ける予定です。
いやー、暑かったです~。
車の中では冷却シートを首の後ろに貼り、
足裏にもそれぞれ1枚ずつ貼りましたよ。。。
でも暑い。
講義室の中はエアコンがちゃんと入ってますけどやや弱めなので
外から入るとなかなか汗が引かない。。。
試験中は水分を摂ることは出来ますが
飲み物をバッグから出して足元にあらかじめ置いておき
飲む時は手を挙げて試験官にお知らせしないといけません。
わー、めんどくさーい。。。
まあ試験時間前にゴクゴク飲んでおけば
試験中に飲まなくても平気でしたけどね。
30分過ぎれば講義室から退出することも出来るし。
そして試験が終わって車に戻るとまた車中はサウナになってるし、
もうとにかく体調が悪くならないように必死になってます。
あまり渋滞がなかったのは助かりました。
保土ヶ谷バイパスは相変わらずそれなりに混んでましたけど。
そうそう、昨日は保土ヶ谷バイパスで車外の気温を見たら
40℃になってました!!うへ~っ。
幸い明日はあまり暑くならない天気予報なので助かります。
土曜日だから夫に運転して連れて行ってもらえるし。
昨日はわりと元気でしたが今日はなんだか疲れて
最低限の家事以外はずっとゴロゴロしてます。
お盆休みもすぐ来るから体調崩さないよう、休むの優先ですね。

DSC07509.JPG
1日の朝ごはん。
DSC07510.JPG
1日の夕ごはん。
DSC07511.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC07514.JPG
昨日の夕ごはん。
昨日は帰りにファミマで春巻きと半熟チーズケーキを買っちゃいました。
2日とも昼ごはんはオートミールクッキーと干し芋をタッパに入れて持って行き
車の中で食べました。

DSC07516.JPG
今日のシロ。
朝から眠そう。
さっきお昼寝してて気付いたらシロも枕元で寝てました。
カワイイ。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。

専業主婦ランキング

うさぎとの暮らしランキング

英語ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。