SSブログ

ハウス プロ クオリティ ビーフカレーをモラう [モラタメ]

モラタメさんからハウス プロ クオリティ ビーフカレー170gの4袋入りをモラいました。
DSC07265.JPG
これです。
具は入っていないようなので、野菜炒めと目玉焼きを作って
一緒に食べてみました。
DSC07325モラタメ用.JPG
こんな感じで。
美味しいですけど、ちょっと甘いかな?
辛くない、という意味じゃなくて甘さを感じます。
玉葱の甘さかな?と思ったけど、砂糖も入ってるようなのでその甘さかと。
わたしとしてはこの甘さがちょっと気になりました。
中辛だと辛さも足りないから特にそう感じるのかも。
具が入ってないのはよかったです。
好きな野菜を炒めて食べられるから。
濃厚ソースなので野菜炒めを入れても薄くはならなかったです。
それなりに美味しいと思うけど、ウチの好みとはちょっと違ったかな、といったところでした。

試食できて楽しかったです。
モラタメさん、ハウス食品さん、ありがとうございました。


よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。

専業主婦ランキング

うさぎとの暮らしランキング

英語ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。