SSブログ

ブーゲンビリアに新たな花が

ブーゲンビリアに新たな花が咲いてきてます。
DSC03347.JPG
出窓に移動したのがよかったんでしょうか~。
嬉しい!
DSC03348.JPG
全体はこんな感じ。
もっと咲くといいな、と欲深な気持ちになってるところ。
あと、大根の葉を育ててレイに食べさせようと思っていたら
DSC03349.JPG
なんと花が咲きそう。
レイにあげるのはやめて花が咲くのを待ち中。
レイには他にもあげるのがたくさんあるからね。

久しぶりに母から絵手紙がきてます。
DSC03359.JPG
春が待ち遠しい。。。
キッチンのエアコンが動かないとやっぱりちょっと寒いよ~。
今日は普段使ってない和室のエアコンもつけてます。
ちょっとはマシかと。。。
昨日の夕方、不動産屋さんから頼まれた電気やさんが見に来てくれました。
エアコンはやはり交換のようです。
古いもんね。。。
交換は来週になりそう、と言ってました。。。えー。。。
なるべく早くとはお願いしましたが、どうでしょうね。
室内灯のほうは、いまの室内灯は電線が直接つながれている、とやらで
簡単に他の室内灯と交換できなくなっているので
まずそこを工事して簡単に交換できるようにしてくれるそうです。
なら、自分達で気に入った室内灯を使いたいんで自分達で買ってもいいか聞いたら
それでもいいそうです。
引っ越す時に外していくから、ということで。
大家さんはわたしたちが引っ越したあとに新たに買ってつければいいでしょうし。
これでちょっと居間が快適になる予定♪
楽しみになってきた♪

昨日は夫が免許更新に行くのについて行ってきました。
優良運転者なので講習は30分だし
即日交付だと海老名警察署に行くんですけど
すぐ近くにコメダ珈琲があるんです。
わたしはそちらへ。。。
そして、ついにウワサの無料モーニングサービスのパンを頂いてきました。
DSC03358.JPG
けっこう厚切り、ふわふわパン~。
ゆで卵と卵マヨと餡子から選べるのは卵マヨで。
このサービス、11時までなんですね。
お得感もあるし、食べてみたいと思っていたので嬉しかったです。
コメダ珈琲は料理も美味しいって評判だしもっと行きたいけど
今一つちょうどいい場所に無いので残念。
やっぱり普段使ってる道沿いにないとなかなか行かないですね。

昨夜ひっくり返されたレイ。
DSC03366.JPG
ここ数日やってなかったんですが大人しくしてました。
DSC03367.JPG
うーん、カワイイ。。。
DSC03363.JPG
後ろ足の甲の部分がお腹から続いて白くなってきました。
横と足の裏は灰色なのに甲だけ白くて気になって触りたくなります。
大人になっていく過程で模様が変わったりするのが面白いですよね。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。