SSブログ

連日外出で疲れたー

土曜日はペットショップのアミーゴへ。
レイのごはんを買いに~。
しばらく行かなくていいように、いつもあげてるのを2袋、
今から少しずつ慣れさせたい大人用のも1袋買ってきました。
けっこう大量。
大人用は少しずつ混ぜてあげるつもり。
いつもあげてるペレットは小袋に分けられてるので
1袋を何日で食べてるか確認してるところ。
大きな袋1つ買うとどのくらい持つのか把握しないとね。
ネットで売ってくれたらラクなんだけど。。。
アミーゴまでは車で30分近くかかるから、ちょっとめんどう。。。
日曜日はダイソーに行って、野菜直売所の夢未市へ。
野菜をたくさん買ってきました。
その後夫がカット野菜をたくさん切って作ってくれました。
今週は料理がラクラクな予定です。
で、今日はスバルへGO。
来月車検なのでその見積もりをしてもらうために。。。
今回は走行距離が10万キロを超えたのでタイミングベルトを交換するとなると
その周辺一式だけで20万だって。。。
お勧めの整備を全部やると合わせて50万超えなんですけど。。。オイオイ、マジかー。
後ほど夫が見積書を精査して、やるやらないを決めると思いますけど
そんなには減らないんじゃないでしょうか~。
やれやれです。
そんなこんなで3日連続外出したのでちょっとお疲れです。
レイもちょっと寂しかったかな?
DSC03321.JPG
ケージ前でダレてたり。
DSC03315.JPG
通り抜けるのが難しくなってきたワラトンネルは立ててみました。
時々来ては齧ってます。
昨日レイの体重を量ろうと思って忘れてしまった。。。
今日こそ量ろう。

DSC03310.JPG
今頃だけど金曜日の朝ごはん。
DSC03311.JPG
金曜日の昼ごはん。
DSC03314.JPG
金曜日の夕ごはん。
土曜日と日曜日は残り物を食べたりコンビニで買ったのを食べたり。
今日からはまた野菜をたくさん食べますぞ。
冷蔵庫内もいっぱいなので、どんどん食べないと。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。