SSブログ

レイをひっくり返してみたけど

昨夜はレイをひっくり返してみました。
DSC03501.JPG
じゃーん。
あれー、でも見えると思ってたタマタマらしきものが見えないよ~。
小さすぎて毛の下に隠れているのかな?
さすがにそこを触るのは気が引けて見るだけにしておきました。
嫌がられそうな気がするもんね。。。
ペット病院の先生ならやるだろうけど。。。
嫌がるかなあと思うと出来ないわ~。
たぶんまだ子供で小さすぎるから普段は毛に隠れているのかと思われます。
もう少し成長するのを待つか。。。
まあ一応暫定男のコってことで。。。
DSC03495.JPG
レイは一番好きなペレットは手から食べます。
すごく食べたいらしくて膝にも乗ってきたり。
こればかりあげるわけにはいかないので、毎日少しずつね。
バランスよく葉っぱとかもイロイロ食べてもらわないと。

昨日は夏用プルオーバーが編みあがりました。
DSC03497.JPG
けっこうキレイに出来たかな。
夏用の袖なしワンピースの上に着ようと思ってます。
次は母にプレゼント用を編むつもり。
母用は毛糸を注文済み。
在庫の毛糸でまた次の自分用も何か編もうと思っているところ。

勉強は英語を少しやっただけ。
読書もしないとなんだけど。。。

DSC03489.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC03496.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC03498.JPG
昨日のおやつ。
これとココア。
DSC03499.JPG
昨日の夕ごはん。
このあと赤ワインとチーかま1本。
今朝体重を量ったら増えてた~。
ここんとこ甘いもの買って食べてたもんね。。。
やっぱり買わないようにしないと。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

マダム・ヒーヅル

こんにちは!
夏用のお洋服素敵で似合ってみえますよ。
お上手ですね。
編み物する人は素敵に輝いてみえます。
by マダム・ヒーヅル (2020-02-19 11:29) 

ポン子

こんにちは。
サマーセーター、素敵ですね。上品です。
お上手なんですね。
レイちゃんは、男の子でも、女の子でも、元気ですこやかに育ってくれたらそれでいいよね。
最近、調子がいかがですか? 私は疲れやすいです。今日も、キューピーコーワゴールドアルファを一錠飲みました。運動とかも軽くできるけど、家事をするとどっと疲れます。困ったものです。
by ポン子 (2020-02-19 14:01) 

とととん

マダム・ヒーヅルさん、こんにちは~。
わー、ありがとうございます。
ホメられて嬉しいです!!

ポン子さん、こんにちは~。
わーい、ありがとうございます。
嬉しいです。うふふ♪
わたしも疲れやすいのは相変わらずです。
料理でも掃除でも1時間くらいやったら一休みです。
あれ、疲れてたきたなって思うと1時間弱くらいになってるんですよね。
やることが細切れですがあまり気にしないようにしています。
by とととん (2020-02-20 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。