SSブログ

レイはたぶん男のコ

レイはどうやら男のコと思われます。
チラ見えしただけなんですが
デローンと転がってる時にお尻の方から見ると
何やらピンク色の小さなタマタマらしきものが。。。チラ見え。
後でひっくり返してちゃんと見たいところ~。
うさちゃんのは見えにくい所にありますからね~。
ここんとこ夫がレイをひっくり返してないから
気付かなかったですね。
DSC03486.JPG
さきほど体重を量ったら1320g
順調に成長中~。
写真じゃ分かりにくいですけど、眉間のあたりに
少し黒っぽい毛がはえてきました。
DSC03491.JPG
眉間のあたりから白い毛の両外側に、耳の方に向かって黒っぽくなってきた感じかな。
これは最終的にどんな模様になるのか。。。?
まだ謎の多いレイであります。

福岡姉から久しぶりにハガキが来ました。
DSC03493.JPG
チョコのおやつはLINEで写真を見ましたが美味しそうでした~。
いいなー。
でも気持ち悪くなるまで食べたらダメだよ~。
Netflixで何のドラマを見てるのかなー。
チェルノブイリ見たいなあ。。。
スカパーのどっかのチャンネルでやってくれるのを待ってるところです。

DSC03476.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC03482.JPG
昨日の昼ごはん。
DSC03483.JPG
昨日のおやつ。
(誰だ、甘いものはもう買わないようにしようと言ったのは。。。)
DSC03488.JPG
昨日の夕ごはん。
このあと赤ワインを飲んで、ニッスイのおさかなソーセージを2本食べました。

昨日は編み物もやりまして、あとは糸の始末だけに。
次は母にプレゼントを編みたいんですよね~。
去年はちょっと重いプルオーバーになってしまったので
もっと軽めのものを編みたいなと思って悩んでいるところ。
勉強は英語をちょっとやったくらいかな。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ポン子

こんにちは。
レイちゃん男の子だったんですね。うさぎちゃんって、生まれてすぐに性別が分からないってびっくりしました。まぁ、どちらでも、元気でいてくれたら良いのですが。
その、バスクチーズケーキのパン美味しそうね。日本って本当に美味しいものいっぱいね。
by ポン子 (2020-02-18 17:04) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
うさちゃんは分からないんですよね~。
女のコと思うよーとペットショップで言われて買っても
男のコだったりです。
どっちでもいいんですが
名前はどっちになってもいいようにつけないとです。
このパン美味しいです。。。
また食べたいけど、バッチリ太りそうです。。。
by とととん (2020-02-19 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。