SSブログ

今日の午後にエアコン工事

今朝、電気やさんから電話が来まして
今日午後に工事してもらえることになりました。
よかったー。
今日の午後に出来ますよ、それとも明日にしますかって言われましたけど
いやいや、もう、一日でも早くお願いしたいんで。。。
シーリングライトも来てるし~。
というわけでこれから部屋の片付けをしないと。
このノートパソコンはキッチンエアコン下あたりにあるので
一旦移動しないと。
あと居間の明かりの下も片付けて空けて掃除機かけないと~。
がんばろ。

レイはここんとこケージ前でくつろいでることが多し。
DSC03428.JPG
DSC03432.JPG
カワイイ~♪
夜も気が付くと足元で寝てますね。
寝ぼけながら足でちょっと撫でると大人しくしてます。
時々一人で走り回ったりもしてるけど。。。

DSC03423.JPG
一昨日の朝ごはん。
DSC03425.JPG
一昨日の昼ごはん。
DSC03426.JPG
一昨日のおやつ。
糖質タップリ。。。
DSC03427.JPG
一昨日の夕ごはん。
昨日はカレーをカリフラワーやロマネスコにかけて食べたり
残り物を食べたりでした。
今日からは夫と共にお酒を少し控えよう、と思っております。
夫の健診結果が届いた話は書いたかな。。。?
中性脂肪は去年より更にまた減っててよかったんですが
肝臓のGPTとかγ-GTPとか、ちょっと数値が悪くなってますし~。
所見の中にお酒を。。。というのが3回も書かれてるし。。。
体重も少し増えてからそのまま減らなくなってるし
やっぱりコレは酒か、って感じですね。
それにしてもコレステ値が低いのはうらやましいわ。。。
わたしはポテチ病がおさまったのでよかったです。
いまポテチはウチに無いので、このまま買わないようにします。
わたしの体重も高止まりしてるから少し減らさないとー。
がんばろ。。。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

エアコン付いてよかったね。
寒いものねとりわけ夜はね。
わー私と一緒、肝臓の数値ですよね。私は脂肪肝になりやすいです。スナック菓子とか、お酒は控えるのがBestらしいですが、
私は、お酒はほとんど飲めなくなりました。我慢しているわけではくて、飲みたくないによね。
マスクは地球上から消えましたね。それにしても日本でも患者さんが多くなってきたね。家にいるのが一番よね。
by ポン子 (2020-02-12 15:36) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
エアコンってスバラシイです。。。
無事に工事が終わってホッとしてます。
よかったよかった。。。
ウチはしょっちゅう晩酌をしてますからね。。。
せめて飲む量を減らすように頑張らなきゃー。
by とととん (2020-02-13 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。