SSブログ

単位認定試験が終わりました

昨日、神奈川学習センターへ行って残りの2科目無事終了。
関東は雪が降りそうって話だったので心配しましたが
厚木や横浜は雨で済んだので助かりました。
雨で車の運転もみなさんゆっくりだったので
かえってあまり疲れなかったかも。
気温は低くて寒かったですけどね。。。
そんなに雨はひどくは降らなかったし
高速道路も一番左の車線は時速70kmくらいだったので気楽なもんでした。
とにかく無事に終わってよかったです。
これで試験用の勉強はしなくていいので嬉しい♪
ここ1週間ほどは家事も手抜きだったので今日からまた頑張ります。
図書館から借りてた本も読まないと~。
試験が終わってテンションが上がってます。

キッチンから居間へ入ってくるところのレイ。
DSC03291.JPG
外出が多くて寂しかったかな?
いつもの買い物だと1~2時間で戻ってくるけど
試験だと4~5時間くらいかな、長いですからね~。

DSC03290.JPG
昨日の朝ごはん。
昨日の昼ごはんは作った卵サンドとコンビニで買ったチョコパン。
DSC03292.JPG
昨日の夕ごはん。
セブンイレブンのナポリタンに溶けるチーズをのせてチン。
食べきれない分は今朝食べました。
昨日までは手抜き。
今日からまた野菜料理頑張りまーす。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ポン子

テストお疲れ様です。
わかります。テスト終わったら、テンションあがって、空の色も変わって見えるよね。勉強は好きだけど、テストはストレスです。

その卵サンド美味しそう。
by ポン子 (2020-01-29 12:21) 

とととん

ポン子さん、こんにちは~。
そうなんです、ただいま絶賛テンションアップ中です♪
卵サンド、美味しかったです。
スモークサーモンパテ、アボカド、卵マヨでした♪
by とととん (2020-01-30 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫も怒られた納豆の仕込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。